年始一発目に行われた昨日の安全会議では、休めと言われて18時に帰宅。
今日は、死んでもいいから今の工事を終わらせろといわれて、帰ったら23時。
1年半の工期で組まれた羽越線での同様な工事は、受注発注者ともにゴタゴタがあり、2年半かかった。今現在施工中の上越線は羽越に比べボリュームは多いが、工期は1年と短い。しかも発注側がモタついて僕等としては動くに動けない期間が長かった。
こっちの施工能力が低いのが悪かった?もっともっと気を回して先回りの施工(未承認)を行うべきだった?
目標を達成するにしろ、死ぬにしろ、辞めるにしろ、済んだ後の僕は東日本旅客なんちゃらって会社に愛想が尽きていることは安易に想像できる。
(世の中のもっと過酷な職場の人のことを考えると)なんだかなー
今日は、死んでもいいから今の工事を終わらせろといわれて、帰ったら23時。
1年半の工期で組まれた羽越線での同様な工事は、受注発注者ともにゴタゴタがあり、2年半かかった。今現在施工中の上越線は羽越に比べボリュームは多いが、工期は1年と短い。しかも発注側がモタついて僕等としては動くに動けない期間が長かった。
こっちの施工能力が低いのが悪かった?もっともっと気を回して先回りの施工(未承認)を行うべきだった?
目標を達成するにしろ、死ぬにしろ、辞めるにしろ、済んだ後の僕は東日本旅客なんちゃらって会社に愛想が尽きていることは安易に想像できる。
(世の中のもっと過酷な職場の人のことを考えると)なんだかなー
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